tottoの活動記録

ニコニコ生放送しながら、ニコニコ静画、ピクシブで絵師として活動中。 http://seiga.nicovideo.jp/my/image                  http://www.pixiv.net/member.php?id=2712982

2012年12月

オリキャラ 名無し のコピー進化録 のコピー

もうすぐでデジタルで絵を描き始めて1年ということで進化録なるものをつくってみました!
順番が逆になってしまいましたが、一番上にあるのが12月のやつです。
ちょうど1月から描き始めたので作りやすかったです。

こうやって1月から眺めてみると本当に変わっていったなぁと自分でも思わされます。今後ともいい方に進化していけるように頑張っていきますので、よろしければ応援よろしくお願いします。

c83にて今までに描いた絵を使って作りました。やっぱり印刷すると違いますね・・・・!
ちなみに、1枚目のペンタブ持った子は新しい看板娘として今後ウィムちゃんと一緒に活躍していくはずです!
名前は「あずき」です。可愛がってあげてください。

進化録 のコピー
2012年1月からデジタルで描き始めてはや11ヶ月が経ち、もうすぐで1年という節目に差し掛かるとおもったので、これまでのを月ごとに振り返ってみました。
1月のは2枚目なのですが、ひどいと思うけどこのときの自分はこれで精一杯だったので、これはこれで感慨深いものがあるなぁと思って眺めてしまいました。12月のやつは知り合い絵描きさんの企画で東方のみょんをニコニコ生放送にて描いています。もしよかったら見に来てやってくださいhttp://com.nicovideo.jp/community/co1528728

あと、コミックマーケット83にて東3日目プ23a「totto廊」にて合同誌「ミックスバスターズ!」をだします!もしよければ足をお運びください。https://webcatalog.circle.ms/Circle/83/W009492E

↑このページのトップヘ